徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渚ァアアアアッ

どうもこんばんは。

今、起きたことをありのままに話すぜ!
渚が部屋に出てきたんだ!
何言ってるか分からないとおもうが、あれはカナブンやカメムシなんてちゃちなもんじゃねぇ!
あの2本の触角と黒光りする姿を見たら冷静じゃいられないはずだぜ。
「俺は家に住むのをやめたぞジョジョーッ!!」って叫んじまうはずだ。
(解説)ゴキブリを始末しようとして殺虫剤をかけたところ、ゴキブリが猛烈な勢いで大型のタンスの裏側に逃げ、死んだのか生きているのか不明のままになってしまいました。
寝るときが恐ろしい・・・・と言うのを某マンガっぽく表現してみました。 続きを読む
  1. 2009/09/04(金) 23:38:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せめて学生らしく

どうも、最近一部の厨房や高校生のマナーのなさに疲れている紫電です。
ホントにもう・・・ね。最低限のルールぐらい守ろうよ。
そういえば民主が過半数突破で政権を獲得しましたね。
まぁ、それはいいとして今日は夏らしい怖い話をしてみたいとおもいます。
これは僕の先輩から聞いた話なのですが・・・・静岡の某所に廃墟になった建物がありまして、そこに先輩が行ってきたらしいんですよ。
先輩は駐車場に車を止めて友人と建物の中に入ったそうです。結局何も無く先輩達は建物から出てきたらしいんですが・・・・駐車場に止めた車のキーをいくら捻ってもエンジンがかからない。
さらに車の下の方から「ギギギギギィ・・・・」と変な音が・・・・
とにかく先輩達は必死にキーを捻ったそうです。直後にエンジンがかかり何とか脱出できたそうですが・・・・
その後、家で車をチェックしてみると、手で車を殴った様な跡がついていたようです。 続きを読む
  1. 2009/08/30(日) 21:57:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世の中1000人が嘘をついたらそれは真実になる(嘘)

まぁ世の中嘘だらけですからね。
アリバイ偽装とか生産地偽装とか。

それより最近すごく気になるのが
「らき☆すたの八坂こうってインドネシア人なんだぜ?」
と言う嘘を友人のほとんどが「え!?マジで?」と真剣に返してくる件について・・・・
いや、名前からして日本人でしょ?
そりゃカ●ンとかナデ●アとか言うキャラだったらそんな感じだけどさ・・・・
みなさんはどう思いますか?
こうちゃん先輩はインドネシア人っぽいですかね?
  1. 2009/08/21(金) 00:00:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはwww

どうも乙四試験が近いのにぜんぜん覚えられない紫電です。
ちなみに今日はバイクの日らしいですね。
なのでバイトが終わった後にDioを洗ったのですが・・・・
思ったより小傷が多い・・・・
ちょっとショックでしたね。
その後撥水コートしたのでいいんですが。
とりあえず試験の日の午前中は空いているので(試験が午後からなので) 聖地巡礼でもしようかなと思ってます(オイ!

それか中央線の201系でも撮ろうかな・・・
東京駅でE5系新幹線は見れるのだろうか?(←無理)
などと考えながら今日も無駄に時を過ごすのでした。 続きを読む
  1. 2009/08/20(木) 23:05:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たとえばレッドとピンクでも

どうも夏休みの無駄使いをしているキモヲタです。

そういえば昨日からai@spaceを始めてみたんですが・・・(←遅っ
なんかスペックが足りない・・・
いままでエロゲとかやってても感じる事は無かったんですが、やはりネトゲはパソコンのスペックがモノを言いますね。
あぁ、どうしょぅ・・・・動きがカクカクなのはしょうがないとして、文字がちゃんと表示出来ないのはマズいです。
なんか解決方法は無いのでしょうか?
あ、グラボとかメモリ増設とかは出来ないと思います。
なにしろ僕はパソコン関係は苦手なのでwww
  1. 2009/08/12(水) 23:38:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
