徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巫女みこダーシ

20090819002330
20090819002317
と言うことで(?)
前回の続きです。
自宅に帰ってきた紫電なのですが、C76に行ってきた友人に頼んであった物が届いてました!

そう。
ねんどろいどの博麗霊夢通称腋巫女の霊夢さんです!
試作品が可愛かったんでおもわず友人に頼んで買いに行って貰いましたww
ありがとう友人Eさん。 とりあえずはしばらく未開封の予定です(笑)
しかし近所のらしんばんにさっそく売っていてびっくりしました。しかも価格10000円・・・・価格高杉だろjk
またねんどろいどのこなたさんの様に高値をキープし続けるのでしょうか?
では、最後に一言。

高いのはいけません!
  1. 2009/08/19(水) 00:20:35|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年はゲームラッシュ!

今年はゲームラッシュ
でも買えない。

どうも紫電です。
どうやら某雑誌によると来年にPSPでリリカルなのはのアクションゲームが出るらしいですね。
写真を見る限りかなり綺麗なグラフィックでしたが実際どうなるやら・・・
その他にはグランツーリスモ5(製品版)を期待してます。
初のフェラーリはどんな操作感覚なのでしょうか?
  1. 2009/08/16(日) 12:42:15|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

静岡ホビーショウ

20090518005533
20090518005518
20090518005508
20090518005459
20090518005449
20090518005437
明日友人とラジコンを走らせる事になりラジコンの調整をしていたら痛TT01のデカールを破ってしまった紫電です。
・・・・鬱です。

さて、今日は友人と一緒に静岡ホビーショウに行ってきました!
実車はインプレッサWRC08やD1の百式マークⅡなどが展示されていましたが、中でも異色を放っていたのが写真に写っているRE雨宮とのコラボレーション痛車です!
まさかあの雨さんがやってくれるとは・・・・びっくりだ!
そして6月にはらき☆すたエンジンオイルが発売だそうです!
エンジンオイルって・・・・しかもパッケージがななこ先生とゆい姉さんとはコアすぎる。
その後はタミヤ本社を見学。
伝説のロータス72やティレルP34シックスホイールなどが展示されてます!(なんとすべて本物!)
僕は見学のついでに少し買い物をしました。
何を買ったかは次回紹介します。
  1. 2009/05/18(月) 00:51:55|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

間に合った・・・かがみん君を助けに来た!

20090515233828
20090515233818
いくつもの世界で君を救えなかった事をずっと後悔してきた。
かがみん君を助けに来た!
どうも紫電です。
今日はバイト帰りにねんどろいどミックミクかがみを取りに行きました!コンビニ受け取りってこういうときに便利ですよね!
しかしミックミクかがみんは換えパーツと可動範囲がすごく多くてびっくりしました。
これは良い出来です!
かがみん好きは手に入れる価値ありですよ!(○○○○した~いの表情も付いてますしね)
後は魔法使いこなたとみさお王子が発売されればOVAの完全再現が可能になりますね(笑)
  1. 2009/05/15(金) 23:35:38|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただの自慢には興味ありませんから!

20090415000444
20090415000435
20090415000426
20090415000417
20090415000405
さて、今回はおみやげ紹介の第二弾です。
え?おまえの自慢なんて聞きたくない?
とは言われても最近ネタが無いのでそこはご了承下さい。m(_ _)m

今回紹介するのは

・ねんどろいどぷち・黒井ななこ先生
・痛ステッカー
・痛チョロQ朝比奈みくる
です。

しかし黒井先生は胸が(ry
なんですなぁ・・・・しかしなんで独身なのだろうか?
そして痛チョロQは詳細写真と僕のスバル車コレクションとのショットを。
ちなみにインプGrNのチョロQは友人の太颯(TOT団と言うブログを持っています)さんに頂いた物。宝物です。
他にも20台ほどスバル車のミニカーを持っていますが、今回はスペースの都合で一部のみです。

宣伝では無いですが、僕はSOS団(スバル車を大いに盛り上げる為の紫電による団)布教活動を勝手にしています。
スバル車が好きな人はどんどんスバル車のコミュニティに入って下さい!そして立派なスバリストになって下さい! 続きを読む
  1. 2009/04/15(水) 00:01:26|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
