徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の愛車は凶暴です。

20090430231204
どうも久しぶりの更新の紫電です。

今回は紹介すると言っておきながらも全く紹介していなかった僕の愛車の紹介です。

・トヨタbB1500cc

はい。これが僕の愛車です。
とりあえず今のところ不満はありません。
写真の中で初心者マークを付けていないのは洗車直後の写真だからです。ちなみに原付も持ちました。
こちらは痛単車です。
近日写真を公開したいです。
徐々に仕上げていく予定です。
あ、でもbBはずっと無改造・ノーマル仕様で乗ります。
いくらなんでも車ぐらいはまっとうにします。
  1. 2009/04/30(木) 23:09:32|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整備つなぎと機関銃

20090416234631
どうも、ついに整備士への夢へ一歩を踏み出した紫電です。

高校時代に文系大学(けっこう有名かも)に進学を勧められたのですが、僕は整備士の道を選びました。
正直ぜんぜん整備士には向いていませんが自分で何がやりたいか考えた時に、昔から夢を諦められなかったんですよね・・・・しかも専門学校に入学し、自分の技術の無さ、無知さに恥じる日々を過ごしております。
ちなみに今回の写真は作業の様子。
しかし作業中に教材車のコンフォートから大量の笹が出てきました。パンダでも乗っていたのか?
しかし明日も紫電は頑張ります!
  1. 2009/04/16(木) 23:44:58|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アニメじゃない本当の事さ~

20090328213237
こんばんは紫電です。
どうやらスーパーGTのGT300クラスにフェラーリの430GT2
GT500クラスにアストンマーティン(パトリシア・マーティンではありませんよ!)が参戦する様ですね!
外国車勢は台風の目になれるのでしょうか!?

後、まったく関係の無い話ですが、今日バイト中にポルシェ997GT3RSを間近で見てしまいました!やはりレンシュポルト(RS)は迫力が違いますね!上の画像は興奮が止まらなかった僕が書いた絵です。
全国のポルシェファンとオーナーのみなさま本当にごめんなさい。
  1. 2009/03/28(土) 21:30:27|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱ俺って・・・可能を不可能に・・・

タイトルで釣られた人はごめんなさい!m(_ _)m
これからする話はガンダムとは一切関係ございません。もちろん子安さんとも無関係です。

それでは本題に入ります。ずばり・・・
「インプレッサに新グレードが追加」
「相棒ーDS版ー発売」
と言うことなんです。

まずはインプレッサから
インプレッサに2.5リッターターボ+5速ATのAラインが追加されました。先代GDB(G型)時に人気だった大人のSTIverであるAラインのGRB版が登場しました!
従来の6速MTやノーマルグレード用の4速ATを使わずに5速ATにしたところや海外版と同じ2.5リッターエンジンを搭載したところにスバルの本気を感じますね。はたして新型Aラインは市場に受け入れられるのでしょうか!?
そして次の話題は相棒のDS版の話です。
ストーリーはオリジナル。美和子さんの様なサブキャラまできっちり出てくるとは・・・捜査一課と鑑識だけだと思ってた・・・恐るべし。
しかしお金が無いから買えない・・・右京さぁ~ん!!
気になりますか?
気になりますねぇ。
  1. 2009/02/27(金) 05:33:31|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
