徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏空ムダダ

20090823214508
20090823214458
20090823214443
どうも。
乙四試験を受けてきた紫電です。
結果は・・・・一週間後にわかるそうです。
Σ(゚Д゚;)エッ?
結果が分かるのは当日じゃないんだ・・・・
まぁ。よしとしましょう
試験の後はとりあえずアキバ行ってエロゲ買ってました。
とりあえずは夏空カナタを購入。
今日は徹夜ですね(笑)明日から学校なのに・・・・
あぁ。それと美水かがみギャラリーにも行ってきました。
写真が少ないのは仕様です(汗)(←見学と他の方々との話に時間をかけ過ぎたからです。)
気になる方は見学に行ってみてはどうでしょう?ネタのパレードで楽しいですよ! 続きを読む
  1. 2009/08/23(日) 21:42:17|
  2. 旅行・旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったーみ↓

20090817234923
20090817234913
20090817234902
20090817234847
20090817234835
今回は原付で熱海と伊豆高原に行ったので、独り言を。
-写真の解説-
・山の写真→伊豆高原での一枚。実際はもっと高原って感じでした。
・ボケてるバイクの写真→箱根での一枚。休憩所の駐車場にて。
・看板の写真→熱海駅では電光掲示板に電車の車種を表示する試験をしていました。
・電光掲示板の写真→こんな感じに表示されます。そこでE217の表示を見つけたので・・・
・電車の写真→思わず入場券を買ってホームで一枚。E217は東海道本線では中々昼間見ることは無いですよね?(昼間は終日運行がメインなので)ヘッドマークが映えますね!
欲を言うと本当はE233が撮りたかったんです。

そして熱海を後にして自宅に帰ってきた僕を迎えたのは・・・・(続く) 続きを読む
  1. 2009/08/17(月) 23:46:10|
  2. 旅行・旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二次(二次元的な意味で)スーパー遊ぼう大戦!

ついに・・・・
数々の困難を乗り越え・・・・
希望の明日が近づいてきた・・・・

どうも、配線図のランプがコンプに一瞬見えてしまった病気気味の紫電です。
最初から電波状態なので意味が分からなかったかも知れませんが、とりあえず明日再び秋葉原に行くことにしましたww
もちろんそれ以外にもお台場のメガウェブや渋谷のアウディショールームにも行きたいと思っております。 続きを読む
  1. 2009/05/09(土) 21:31:45|
  2. 旅行・旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
