徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりした結果がこれかよ!?

どうも紫電です。
今日はバイトが終わった夕方にリクルートスーツを買いに行きました。
何故そんな物を買うかといいますと・・・
専門学校は2年生までに内定が決まるので、それまでに就職先を決めないといけないらしいんですよ・・・
(´・ω・`)ナンテコッタイ
まぁ・・・それはともかく・・・明日、掛け持ちのバイトの面接をうけることになりました!
うまく決まるといいんですけどねぇ。
僕は本番に弱いタイプなんですごく不安なんですよね・・・緊張します。
  1. 2009/02/28(土) 20:26:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱ俺って・・・可能を不可能に・・・

タイトルで釣られた人はごめんなさい!m(_ _)m
これからする話はガンダムとは一切関係ございません。もちろん子安さんとも無関係です。

それでは本題に入ります。ずばり・・・
「インプレッサに新グレードが追加」
「相棒ーDS版ー発売」
と言うことなんです。

まずはインプレッサから
インプレッサに2.5リッターターボ+5速ATのAラインが追加されました。先代GDB(G型)時に人気だった大人のSTIverであるAラインのGRB版が登場しました!
従来の6速MTやノーマルグレード用の4速ATを使わずに5速ATにしたところや海外版と同じ2.5リッターエンジンを搭載したところにスバルの本気を感じますね。はたして新型Aラインは市場に受け入れられるのでしょうか!?
そして次の話題は相棒のDS版の話です。
ストーリーはオリジナル。美和子さんの様なサブキャラまできっちり出てくるとは・・・捜査一課と鑑識だけだと思ってた・・・恐るべし。
しかしお金が無いから買えない・・・右京さぁ~ん!!
気になりますか?
気になりますねぇ。
  1. 2009/02/27(金) 05:33:31|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまにはのんびり作業でも・・・

どうも紫電です。ここのところ毎日忙しいのでブログの更新ができないんですよね・・・とりあえずお気に入りの動画貼らしてもらいます。作業用にでもどうぞ!


これもオススメ!↓
【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて逃げるブラックバード
  1. 2009/02/26(木) 17:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アニメキャラと名前が同じ車

どうもこんばんは。
今回はアニメキャラの名前が車の車種名と同じ物を紹介したいと思います
まずは魔法少女リリカルなのはシリーズから
・スバル・ナカジマ→スバル(富士重工業)の前身が中島飛行機なので、そこからだと思われる。
・ヴィータ→オペルのコンパクトカー「ヴィータ」からだと思われる。
・シグナム→オペルの車「シグナム」からだと思われる
・ザフィーラ→オペルのミニバン「ザフィーラ」からだと思われる。
・キャロ・ル→マツダの軽自動車キャロルからだと思われる。
・シャマル→マセラティのスポーツカー「シャマル」からだと思われる。
・エリオ→スズキのコンパクトカー「エリオ」からだと思われる。
・ティアナ→日産のセダン「ティアナ」からだと思われる。
・ヴィヴィオ→スバルの軽自動車「ヴィヴィオ」からだと思われる。ちなみにらき☆すたのゆい姉さんの愛車でもある。名前の由来はⅥⅥO(排気量の660cc)とビビットを掛けている。
はやて→日本の戦闘機「疾風」から?
お次はリボーン
・ランボ→ランボルギーニからきていると思われる。
・ディーノ→フェラーリのスポーツカーの名前でもあるが、フェラーリの創立者エンツォの息子の名前でもある。
次はデュエルメイドから(←マイナーすぎだろ)
・パンテーラ→デ・トマソのスーパーカー「パンテーラ」と名前が同じ。
・ベルリネッタ→フェラーリのモデル名。有名なのはF355ベルリネッタ
とまぁ・・・こんな感じです。みなさんも機会があったら調べてみて下さい!
※なのはさんはギャルゲーの「とらいあんぐるハート」からのキャラなので、車とは無関係ですね。 続きを読む
  1. 2009/02/23(月) 22:28:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バトン

ハルヒ、ひぐらし、らき☆すたのこと聞いちゃうぜバトン

Q1 まずは涼宮ハルヒの憂鬱から~
A1 はいはい
Q2 えーとじゃぁ一番好きなキャラは?
A2 谷口DA
Q3 どのぐらい好き?
A3 そんなに
Q4 ほんと~?
A4 嘘DA
Q5 じゃぁ一応ベスト3ってことで二番目
A5 鶴屋さん
Q6 三番目
A6 ハルヒ
Q7 なるほど~
A7 なんですよ~
Q8 じゃぁあなたはキョンだとして質問にこたえてネ
A8 おう
Q9 電話がなりました。誰だと思う?
A9 誰だこんな時間に・・・
Q10 俺の嫁長門ちゃんでした
A10 ↑自重しろ
Q11 あなたはデートに誘われました。どうする?(長門~
A11 困ったにゃ
Q12 まぁ結局いくことになってどこに行きます?
A12 図書館しか・・・
Q13 最後に長門の家にいきました。
A13 なんと言う僥倖!
Q14 何もない殺風景な部屋を見てどう思う?
A14 ・・・・・
Q15 そこで宇宙人だと教えられました。どう思う?
A15 なん・・・だと・・・?
Q16 まわりの人で宇宙人っぽい人は?
A16 エガちゃん
Q17 その人が本当に宇宙人だったら?
A17 宇宙人なんだ・・・
Q18 じゃぁ次は未来人説ぅ
A18 そうか
Q19 公園でみくるちゃんを見かけました。何してると思う?
A19 CB750を乗り回してる
Q20 あなたを探してました~
A20 ご、ゴットゥーザ様
Q21 そこで未来人だと教えられました。どう思う?
A21 そうなのか・・・
Q22 みくるちゃんは本当は何歳だと思う?
A22 禁則事項です
Q23 禁則事項デス。
A23 ですよね~
Q24 あなたが未来に行ってしたいことは?
A24 荒稼ぎ
Q25 ふーん
A25 だよ。
Q26 まわりで未来人っぽい人は?
A26 たくさんいます
Q27 じゃぁ次は超能力者説ぅ
A27 ktkr
Q28 あなたは古泉君に超能力者といわれました。どう思う?
A28 マッガーレ↑
Q29 実はガチホモだったりして・・・
A29 アーーーーーーーーーーーーーッ!!
Q30 ここは閉鎖空間!?
A30 何!?
Q31 神人が現れた!
A31 これは・・・・
Q32 古泉はいない・・・どう対処する?
A32 スプーン曲げ
Q33 古泉は戦隊ものの一員だった!?
A33 そうなんだ・・・
Q34 ♪時に閉鎖空間での僕は~過激でしょうか?
A34 すごく・・・大きいです
Q35 まわりで超能力者っぽい人は?
A35 マジシャンのセロ
Q36 最後はあなたがハルヒだとします。なにを望む?
A36 キョンと銀さんのキャラがかぶりませんように
Q37 北校に入学したい?
A37 今在学してる学校の名前が・・・
Q38 アリガトウゴザイマス
A38 どうも
Q39 次はひぐらし~
A39 本職だよ
Q40 好きなキャラは?
A40 羽入たん
Q41 雛見沢はドコにあると思う?
A41 岐阜
Q42 行きたい?
A42 ごめん・・・行った。
Q43 レナにナタを向けられたら・・・(我輩のいとこ
A43 アハハハハハハ
Q44 沙都子の罠にかかってしまった!!
A44 チョーク粉まみれ
Q45 鷹野さんが来た!どうする?
A45 時報
Q46 殺されちゃうよ~
A46 死んだよ~
Q47 雛見沢症候群信じます?
A47 L5です
Q48 オヤシロ様信じます?
A48 嫁です
Q49 いるんだよ~
A49 いまさら・・・
Q50 綿流しだ~♪
A50 なん・・・だと・・・
Q51 誰か死んじゃって誰か行方不明・・・
A51 富竹ですね。わかります
Q52 死んだのは?
A52 時報
Q53 行方不明は?
A53 三佐
Q54 そうかもね
A54 事実
Q55 最後はらき☆すた!
A55 きた☆これ
Q56 好きなキャラは?
A56 こなたとかがみん
Q57 こなたは我輩のいとこ
A57 残念!僕の嫁なんだ
Q58 こなただと思って答えよう
A58 まかせたまへ~
Q59 つかさが家に来た!どうする?
A59 バルサミコ酢~
Q60 ほ~
A60 どんだけ~
Q61 かがみが家に来た!とうする?
A61 来たかったのに来たくないふりするかがみ萌え
Q62 ふむふむ
A62 なのです☆
Q63 みゆきが家に来た!どうする?
A63 銀河の歌姫みwiki・・・あれ?沙慈君、どうしたんだい?
Q64 成歩堂(なるほど)~
A64 龍一
Q65 じゃぁ電話が来た!誰だと思う?
A65 こなたんしかない!!
Q66 ななこ先生だった~
A66 ほんまか~
Q67 ななこ先生によると前ゲームを貸したようだ
A67 ラッキースターユニバース
Q68 そのゲームのあなたのデータに上書きしてしまったようだ
A68 許さん!!
Q69 そういって切った・・・
A69 ・・・・・・・・・・。
Q70 ところであなたは稜桜学園に入学したい?
A70 行きました。
Q71 今日知ったんだけど泉こなたの声優は平野綾(ハルヒ)さん
A71 こなたのバイト先の話で気がつけよ!!
Q72 そんで岩山みなみの声優が茅原実里(長門)さん
A72 ですよ
Q73 そんでこなた達が通う稜桜学園は埼玉にあるとか
A73 だから行きました
Q74 質問終了
A74 ふぅ・・・
Q75 100いかねー
A75 いまさら・・・
Q76 しかたないなんかヤって稼ぐ
A76 らっきー☆ちゃんねるでヨロ
Q77 連想ゲーム!!
A77 無視ですか・・・
Q78 いまから我輩が連想するから最後にくるものをあてよう
A78 知るか!!
Q79 いくよ準備はいいかい?
A79 おk
Q80 第一問ねがいましてーはー
A80 ・・・・
Q81 1.春
A81 爛漫
Q82 2.桜
A82 星桜の樹
Q83 3.なんか買おう
A83 夜明け前より(ry
Q84 4.ナタ
A84 オブ・レナ
Q85 5.ムカツク人・・・
A85 ナッシング
Q86 6.血がでまくりんぐ
A86 オワリング
Q87 7.穴を掘る
A87 次のターンに攻撃!!
Q88 8.桜の木の下に
A88 D.Cですね。
Q89 さーて最後にくるのは?
A89 わからん
Q90 答えはお花見♪
A90 そうですか
Q91 疲れてきた?
A91 すごく
Q92 まぁいいや。じゃぁ第二問!
A92 ・・・・・・・
Q93 1.昭和58年
A93 ヒナミザワ
Q94 2.6月
A94 17
Q95 3.雛見沢
A95 症候群
Q96 4.古手神社
A96 梨花
Q97 5.オヤシロ様
A97 あうあうあうあうあう
Q98 何でショー
A98 わからん
Q99 答えは死ww
A99 何・・?
Q100 あらまたりないなwwむりやりバイバイ~ノシノシ
A100 さいなら

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/02/23(月) 17:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いままで起きていた事をありのまま話すぜ!

みなさんどうもお久しぶりです。
実は今日深夜勤務でして帰宅したら深夜1時半になってました。(帰りの道路貸し切り状態ダヨー)
ここ数日忙しいのですが・・・相変わらずらき☆すたとひデブの攻略はしています。(ちなみに帰宅してからも)
ひデブは茜&葛西と園崎姉妹ルート以外はクリアしたのですが・・・
どうしても園崎系が使いづらく全クリできません・・・羽入の操作に慣れすぎた天罰(天ヴぁつ)なのでしょうか?
羽入の柳桜補正は正直すごいですよね?
あの補正はチー(ry
らき☆すたはラキレボ編をクリアしてこれから桜樹のさく頃に編に入るところです(すでにタイトルからしてパロディ・・・タイトルの元ネタはもちろん、ひ●らし)。
ところで・・・いつまでこんな生活してんのかなぁ~(つд`)
自分で自分が悲しくなる今日この頃
  1. 2009/02/22(日) 02:15:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

積みゲー処理のアドバイス?ひとえに愛だよ!!

どうもこんばんは!
今日は丸一日時間が余ったので、積みゲーを攻略していく事にしました。今回の課題(?)は
・らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~
・ひぐらしデイブレイクポータブル
・湾岸ミッドナイトクラブ3DUBエディション
を攻略する事にしました!
今日プレイしたのはらき☆すたのみですが、とりあえずコミケ編とこなた編はクリアしました。
こなた可愛いよこなた。これから3周目に突入ですが、誰編なのか・・・かがみん?つかさ?シェリ(ryじゃなかったみwikiではなくみゆきさん?くそっ・・・これは明日バイトの前にもプレイしなければ!
今日は徹夜するぞぉ!(←ダメ人間) 続きを読む
  1. 2009/02/19(木) 23:04:29|
  2. 痛いネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あっぷっぷぇ!

どうも、今日はバイトが残業でこんな時間になってしまった紫電です。
しかも、本日はバイト中に機械の故障により、全身ガソリンまみれになってしまうおまけ付き。
あぁ・・・「この制服お兄ちゃんの匂いがするね!」と言ってくれる朝●麻衣みたいな妹欲しいぃぃ!血の繋がりが無いなんてどうでもいいぜぇぇえ!
・・・すいません。少し取り乱してしまいました。
そういえば今度、初音ミクのゲームが発売される様ですね。いやはや・・・また欲しい物が増えてしまったよ・・・
ミクと言えば・・・ミクかがみんの発売は5月だったなぁ・・・長いなぁ・・・・7月発売のこなた&かなた、そうじろうの宝物セットも欲しいし・・・うわぁあああ!!物欲怖いよぉ!
  1. 2009/02/18(水) 23:52:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

DAMEDAZONE

どうもこんばんは!
さて、今日はゲーセンに行ったのですが・・・・久しぶりにDDR(ダンスダンスレボリューション)をプレイしました!
しかし腕(足)はガタ落ち・・・せっかく復活したバタフライやREDZONEもテンポに乗れずに惨敗・・・(つд`)ダメダコリャ。PS2版でも買って練習せねば!
ついでにQMA5もプレイしたのですが・・・もうすぐQMA6がデビューする様ですね。ライラとクロニカ追加されるかなぁ?中原さんに緑川さんなんてDS版だけなのはもったいないメンバーだから是非6で出て貰いたいですねぇ・・・
っと・・・・学校の研究発表のレポートまとめないと・・・こんな事書いてる暇じゃなかった・・・では(^-^)ノシ 続きを読む
  1. 2009/02/17(火) 21:27:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あえて言わせて貰おう・・・・湘南カラーであると!

20090216222219
どうもこんばんは。
そういえば最近友人が懐かしの東海道本線165系(写真)のプラレールを使って魔改造をしている様です。
出来上がったら「ニコ動にうpするんだ・・・」との事なので楽しみに待つとしましょう。
さて、僕はアルバイトの給料を学費に入れてるのですが、最近どうもアルバイトの給料が減少してきたので、新しくもうひとつバイトを持つ事にしました。
本日、履歴書を郵送したのですが・・・なんだかドキドキしてしまいますねww
もし、受かっている様でしたらみなさんに報告したいと思います。
あぁ・・・なんだか緊張する・・・ようやく理解した!この気持ち・・・まさしく(ry
  1. 2009/02/16(月) 22:20:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乗るぜぇ~!超乗るぜぇ~!

どうも。今日も花粉症で悩む紫電です。
さて、今日は自動車学校で高速教習がありました。
感想としては・・・生まれて初めてのETCに感動してしまいました!もう画期的すぎですETC!車を買ったらETCを装着したいですねぇ~
後・・・何かの雑誌に4/1(だったかな?)こなたフュギィアが載っていたのですが・・・あまりの可愛さに感動しました!値段が安かったら注文してしまうところだったぜ・・・危ない、危ない。
今年は欲しい物ばかりで困ってしまいますねww
  1. 2009/02/15(日) 23:20:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

べ、別にアンタにチョコあげたくてあげたとかじゃないんだからね!

どうも。
世間ではバレンタインデーとかなんとか言って、乙女が想い人にチョコを渡す日らしいですね。
とか他人行儀にいいながらも・・・
やっぱ貰いたいよね。うん。
実は花粉症が酷くてさっきまでそんな事すっかり忘れてました。
・・・(´・ω・`)忘れたままの方が幸せだった。ギブミーチョコレートって叫びたいですよね・・・
ちょっとゲーセン行って憂さ晴らししてきます。
  1. 2009/02/14(土) 20:11:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

浜松遠征

20090213182811
20090213182808
20090213182805
どうもこんばんは。
今日は久しぶりの休日だったので、浜松へ行ってきました!
浜松はうなぎで有名な都市で、他の近隣市町村に比べてかなりスケールが大きかったです。
びっくりしたのが駅内の本屋の商品がラノベメインだった事!ラノベではありませんが、店頭にはハルヒちゃんが並べられてました。
写真は市街地の様子と土産に買った、きんつばとうなぎ佃煮です。
  1. 2009/02/13(金) 18:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RCカーネタその2(痛ポルシェTT01)

20090212231621
20090212231619
20090212231616
20090212231613
20090212231610
次に紹介するのが「リリカルなのはストライカーズポルシェGT3RS」です。画像が小さいので見にくいですが、左右になのはさんが居座っています。
ちなみにステッカーは「青島教材社・痛車シリーズ・リリカルなのはチェイサー」からの流用です。
シャーシはタミヤTT01を使用していますが、モーターをブラシレスに交換+フルベアリング化にオイルダンパー化している程度の3流チューンRCです。
ボディにはLED装飾とモニターの他にイヤホンを装着しているので、夜は音と光のシャワーを味わえます(←イラネ)
この前、近所の工場の空き地で走らせましたが、夜の印象はすごく綺麗な感じでした。
次回は夜の写真も撮ってみたいと思います。
  1. 2009/02/12(木) 23:13:08|
  2. 痛いネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RCカーネタその1(TA05)

20090212225816
20090212225814
20090212225811
20090212225808
どうもこんばんはです。そういえばまったく今まで話していませんでしたが・・・自動車整備の専門学校に進学が決まりました!!
これからはますます忙しくなりそうです。
さて、今回はRCカーネタとして、僕の持っているRCカーを紹介したいと思います。
今回紹介するのはタミヤのTA05シャーシです。
ボディはBL5型レガシィB4になっております。
主な改造点は・・・
・TRFスペシャルダンパー(定価6500円)装着
・スーパーストックRCモーター(定価3000円)装着
・モーターヒートシンク(2500円くらい)装着
・ベルト交換
・ギアを105Tに交換
のライトチューン仕様となっております。
本当はギア比を完璧にしたかったのですが、今の状態では超加速仕様になっていますね。
近々ギアを交換したいですね(´・ω・`)
  1. 2009/02/12(木) 22:54:58|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に何と言うわけでも無く

今日は午後からずっとバイトだったのでネタがさっぱり見つかりませんでした・・・
なので、個人的に好きなキャラクターをランキング方式で挙げてみる事にしました。
※一部ネタバレ有り
1位・泉こなた(らき☆すた)・理由・オタクで可愛くて萌える。これ以上に何があろうか。
2位・羽入(ひぐらしのなく頃に・解)・理由・あうあう!可愛いは正義なのですよ!
3位・グラハム・エーカー(機動戦士ガンダム00)・理由・KYでガンダムバカ。彼こそ愛すべきバカなのではないだろうか?強さも格好いい!
4位・柊かがみ(らき☆すた)・理由・ツンデレは正義だ!ステータスだ!
5位・シャロン(クイズマジックアカデミー)・理由・金髪ツンデレ貧乳。それだけで世間の評価はうなぎ登りですよ。
6位・黒木(湾岸ミッドナイト)・理由・R33に懸ける思い。彼こそ漢だ!
7位・パトリック・コーラサワー(機動戦士ガンダム00)・理由・敵だけど憎めないお笑いキャラである。
8位・カイ・シデン(機動戦士ガンダム)・理由・作中で成長がはっきりと分かるキャラ。ある意味真の主人公
9位・兄沢命斗(アニメ店長)・理由・熱い!熱すぎるぜぇ!
10位・矢島(鉄のラインバレル)・理由・敵にさえならなければ・・・(あそこで死んでれば)良い奴だったのに(つд`)
と、こんな感じで個人的に好きなキャラを挙げてみました。もしよかったら、みなさんの好きなキャラも是非教えてください!
  1. 2009/02/11(水) 23:23:48|
  2. 痛いネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

ながもんさんからバトンが回ってきたのですが・・・諸事情によりパソコンが使えなくなり、やむを得なくケータイでやることになってしまいました・・・ごめんなさいながもんさんm(_ _)m

Q1これからあなたに自己紹介をしてもらいます☆
A1改・紫電と申します。名前の由来は第二次世界大戦時の名戦闘機「紫電改」とガンダムのキャラクター「カイ・シデン」からです。
Q2どこに住んでいますか?
A2静岡県の中部に在住しています。
Q3方言はありますか?
A3う~ん・・・標準語に近い感じですね。
Q4あるのなら、代表的な方言を答えてね☆
A4しいていうなら「ら」付け言葉でしょうかね。
Q5急にタメ語になってごめんなさい(笑)
A5いやいや。
Q6はい。次は、誕生日を教えてぇ!!
A6僕は12月生まれです。
Q7何座&何型ですか?
A7便座カバー・・・と言うのは嘘で、射手座でO型です。
Q8チャームポイントはなんですか?
A8そ、そんな物ぜ、全然無いんだからねっ!(爆)
Q9趣味を教えてェェェ
A9放浪の旅・ラジコン・ゲーム・アニメ鑑賞でしょうか。
Q10あなたの長所&短所を教えてねェ☆
A10長所は思いつきませんが、短所は飽きやすいところですかね。
Q11将来の夢はなんですか?
A11立派なゲーム廃(ry・・・ではなく自動車整備士です。
Q12次はすきな○○です☆
A12了解です。
Q13好きな食べ物はなんですか?
A13グリエとスパゲティカルボナーラですかね。Q14好きな番組はなんですか?
A14シリーズ世界遺産と機動戦士ガンダム00です。
Q15好きなブランドはなんですか?
A15車ではスバル・マセラティ・BMW・ブガッティ・パガーニです。
時計はA.LANGE&SOHNEとVANCHERON CONSTANTINです。
Q16好きな本はなんですか?
A16シャーロック・ホームズシリーズの「バスカビル家の犬」と「彼女のカレラ」ですね。
Q17その作家さんも教えて下さい☆
A17アーサー・コナン・ドイル。麻宮騎亜さん。
Q18好きな動物はなんですか?
A18萌える要素があれば何でもおk
Q19好きなタレント・歌手はいますか?
A19いいえケフィアです。
Q20好きな色はありますか?
A20WRブルーマイカとライトニングイエローです。
Q21長々すみません・・・(・△・)
A21こちらこそ・・・
Q22もう少しですよぉ☆ミ
A22そうですか。
Q23あなたにとって、今はどうですか?
A23人生について考えさせられる事が多い時期です。
Q24バトンしゅうりょうでェす☆ありがとうございました^^
A24こちらこそありがとうございました!
  1. 2009/02/10(火) 22:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アーケードゲーム「R改」

20090209221049
20090209221046
どうもみなさんこんばんは。
今日は午前中にバイト、午後に友人の家に遊びに行きました。
そしてその友人とゲームセンターで遊んでいる時に発見したのが・・・・「R改(アールチューンド)」と言う洋ゲー的スポコンレースゲームです。
前々からプレイはしたかったのですが、あまりにも過疎化しているのでカードを作ったのに撤去される可能性が有り、中々手を出せませんでした。・・・しかし僕も漢です!本日300円支払いカードを作ってしまいました!(何やってんだろ自分・・・)
プレイした感想としては中々シンプルな操作で遊びやすい事と難易度がそれほど高すぎない処が好印象でした。
初めてレースゲームをプレイする方にはオススメです! 続きを読む
  1. 2009/02/09(月) 22:07:19|
  2. 痛いネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

B.T紫電はガンダム00を観れないのか?最終鬼畜アルバイト

20090208135205
どうも紫電です。
今日は夕方から夜遅くまでバイトなのでガンダム00を観ることができませんorz
3週見逃したらいつの間にかスミルノフ大佐死んでるし・・・。
第二期はほとんど観れてないな・・・これはDVDに期待するしかなさそうです。
ちなみに上の画像は先々週に秋葉原で購入した物です。
他にも東方やリリカルなのはなど種類が豊富にありました!僕の家の近所にはこういった物を売っている店が無いんですよねぇ・・・いっその事、秋葉原に住みたいくらいです。
  1. 2009/02/08(日) 13:50:16|
  2. 痛いネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトン(映画のタイトルの一部でもF1ドライバーでもないです。

もしこんなことになってしまったら。な時のバトン
Q1実際はあり得ないけど、もしなったらってバトンなんだから、「そんなことにならない」的な答えはNG
A1(`_´)ゞ了解!
Q2わかった?
A2熟知している。
Q3うむ。いい返事だ。
A3そりゃグラハムっぽく言えば良い返事になるでしょ!
Q4じゃ、早速いくよ。
A4さぁ、来い!
Q5もし、この世から好きな食い物がなくなってしまったら?
A5全ての食べ物を嫌いになる。
Q6もし、アメリカが沈没したら?
A6やった!ついにオーラルコミュニケーションから解放だ!TOEICも無しか!
Q7もし、貴方の髪がなくなってしまったら?(全て)
A7周りに聞かれてもスキンヘッドでイメチェンと言い切る
Q8あ、元からハゲの方は上の質問は酷だったかな^^)
A8ハゲの友人がこれを見ていたら危ないところだったぜ・・・ん?こんな時間に誰だ?
Q9まぁいいよ。アデランスいけば。
A9アデランス高いよ、アデランス。
Q10もしいきなり貴方のお父さんが「女になりたい」と言い出したら?
A10羽入やこなたより可愛くなれたら考えるといっておく。
Q11ロシアで薄着姿でかき氷食べてって言われたら?
A11僕はシロクマですか?ってツッコミ入れる
Q12だーよねー^^)
A12あなたはプロの漫才師になれるよ。
Q13俺だったら絶対嫌だよ。
A13そうですか。
Q14寒いし。
A14男なら気合いと根性でカバーしろ!
Q15朝起きたら男になってた(元から男の方は女になったという設定で)。どうする?
A15僕が女になったらひよりん(性格的な意味で)ですよ・・・とりあえず乙女ロードでも行きます。
Q16そっかそっか
A16分かってくれてなによりだ。
Q17ちなみに俺女だよ。
A17どうして嘘をつくのかなぁ?
A18あれ知ってた?
A18ぜんぜんでしたよ。
Q19知らないよね。やっぱりねー。
A19えぇ。どうせ知りませんでしたよぉ~だ!
Q20はい、次いくぞー
A20テンション高いですね。じゃあ行きましょうか。
Q21ジョニーデップと結婚しろだって!どうする?
A21残念ながらBLは専門外です。
Q22俺はしない
A22そうですか。
Q23今まで絶対仲良しだと思ってた親友に「目ぇえぐらせろ」といわれた。どうする
A23ヤンデレですね。わかります。
Q24まあそんな奴を友達にした自分自身もどうなのって話だよねー笑
A24ですよねーww
Q25朝起きたらお父さんが変わってた。母は再婚したらしい。どうする?
A25父を探して三千里。
Q26あれ?ファザコン?
A26いいえ。ファミコンです。
Q27違う?やっぱりね
A27だからファミ(ry
Q28はい、終わり。
A28はい、オワタ。
Q29疲れたよね。無駄話あったもんね。
A29自覚あったんだwww
Q30おつかれ。最後にこれを回す人を3人くらいゆって。
A30・・・・。 続きを読む
  1. 2009/02/07(土) 22:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自動車学校は大変な余裕を盗んでいきました。

どうも紫電です。
実は今、自動車学校に通っているのですが、スケジュールがバイトと被っていて大変なんですよ・・・トホホ(´・ω・`)
本日の午前中はずっと乗車していましたが、感覚がイマイチ・・・やはり自動車に乗るのは大変ですね。
  1. 2009/02/06(金) 12:25:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンダイ らき☆びな

20090205074803
どうも!体調が回復しない紫電です。
今日はもう1日バイトを休ませて貰う事にしました。こんな状態では機動するのは不可能ですからね・・・
まぁ、くだらない私事は良いとして、最近購入したものをササッと紹介します。
「バンダイベンダー らき☆びなコレクション」
全10種類揃えるとらき☆すた雛壇が完成するコレクションです。
資金の関係により2箱しか買えませんでした(←ダメじゃん)
そして出たのは・・・
チョココロネ+小物&ゆたかと、つかさ+台座
でした!本当はこなた狙いだったのはここだけの話です。
普通の雛壇じゃ満足出来ない人は購入の価値ありでは無いでしょうか?まぁ、全種コンプリートにはそれなりの資金が必要かもしれませんが・・・
  1. 2009/02/05(木) 00:31:13|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つまらない私情

どうも、体調を崩してしまった男です。
最近イマイチ調子が良くないなと感じてはおりましたが、まさか今頃体調を崩してしまうとは・・・やはり日頃の自己管理は大切ですねww
  1. 2009/02/04(水) 12:41:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めましてm(_ _)m

初めまして。
改・紫電と名乗る者です。これから僕が体験した事などを楽しく書けたら良いなと思っております!
  1. 2009/02/03(火) 06:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
