徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶望した!この春休み何も出来なかった事に絶望した!

20090331201431
20090331201421
どうもこんばんは。
本日はバイト終了後に壊れた部屋の時計の代わりを探しにLOFTに行きました。
しかし、欲しい時計の値段がみんな高い・・・7000円オーバーは貧乏人には拷問だよ・・・その後帰りに行きつけのコンビニに行ったのですが・・・・妙に店員さんにメロンパンを勧められました。
何故にメロンパン?シャナブーム?僕はトーチになってしま(ry

少し悩んだ後に結局押しに負けてメロンパンを購入。
しかし久しぶりに食べるとおいしいですね!メロンパン
上の画像は昨日自宅に届いたねんどろいど糸色望です。
身長を伸ばせるロープ付きです。
みなさんくれぐれも真似して身長を伸ばさないでくださいね。ではノシ
  1. 2009/03/31(火) 20:13:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんじゃそりゃ~!!!!

どうも、結局ガンダム00の最終回すら観れなかった紫電です。
しかもF1オーストラリアGPもバイトの休憩時間の関係により途中までしか見れませんでした・・・・
しかしブラウンGPは速いですね~!やはりホンダRA107のコンセプトを正常進化させたのが正解になったようですね。
え?RA108?そんなものありませんよ?


・・・・・しかし昨日一番悔しいのがらき☆すた武道館ライブに行けなかった事です。
まぁ行ける確率は100パーセントナイナイでしたが・・・・・
やはり悔しいですね・・・なんで苦情の対応なんてしてたんだ自分。。。

あと、今日ついに待望の望先生が自宅に到着します!
  1. 2009/03/30(月) 14:46:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメじゃない本当の事さ~

20090328213237
こんばんは紫電です。
どうやらスーパーGTのGT300クラスにフェラーリの430GT2
GT500クラスにアストンマーティン(パトリシア・マーティンではありませんよ!)が参戦する様ですね!
外国車勢は台風の目になれるのでしょうか!?

後、まったく関係の無い話ですが、今日バイト中にポルシェ997GT3RSを間近で見てしまいました!やはりレンシュポルト(RS)は迫力が違いますね!上の画像は興奮が止まらなかった僕が書いた絵です。
全国のポルシェファンとオーナーのみなさま本当にごめんなさい。
  1. 2009/03/28(土) 21:30:27|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いちごごごご~史上最強のミチ~

20090326202421
20090326202418
20090326202415
20090326202413
20090326202409
今日は予告通り自転車で少し旅をしてきました!写真は旅の途中で撮ったものです。
苺海岸通りをひた走ること30km・・・・
疲れました。はい。
  1. 2009/03/26(木) 20:21:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

すべてはアルバイトの陰謀だったんだよ!・・・・な、なんだってー!?

どうもこんばんはです。さて、今日はガソスタのシフト希望調査があったのですが

聖地巡礼予定日にきっちり休みを取ってやりましたよ!

僕は平民をやめるぞぉおおお!!

さて、それともう一つ嬉しい事がありまして・・・・明日の午後が久しぶりの休みになったのです!
せっかくの休暇なので自転車で2時間ほど散策でもしようと思いまして・・・・
プランとしては
・海岸線をひた走る潮風ドライブコース
・ちびまる子ちゃんの聖地。清水区を巡る旅
・由比で漁船を眺めながらの旅
のどれにしようかで迷っているんです。
今のところは海岸線をひた走る潮風ドライブが一番希望なのですが・・・ネタとして聖地巡礼もいいのでは?
とも思いまして・・・・大変悩んでおります。
結果は次回をお楽しみに!(←オイ)
  1. 2009/03/25(水) 23:23:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝・落・ちでリセット!

どうも家に帰ると爆睡してしまう紫電です。
バイトをフルスケジュールでずっとやっているとかなり疲れますよね。
しかも今日は夢で何故かアニメ店長が出てきて「寝AFKかよぉ!!!」と言われました。
それってOVAの台詞・・・・と思った瞬間に目が覚めました。
まさに夢オチでしたね。朝なのに一日が終わった時の様に疲れました・・・なんだか、オチが無い雑談ですいません。 続きを読む
  1. 2009/03/23(月) 23:56:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(午前中は)パン屋じゃないから恥ずかしくないもん!

どうも今日も資金の為にせっせと働く紫電です。いままでもそうやって働いて来ました。
高校の卒業式の最終練習の時も文化祭の日もバイトをしてたぐらいですから(←廃人すぎる

しかしこれも全ては趣味の為。
とはいいつつも最近は葛西帝国(某有名鉄道会社)の静岡イジメに流石に疲れてきました・・・・
一区間で運賃140円は酷いと思っております。
同じ通勤電車の山手線の運賃を見習えと言いたいですねww
まぁ、比べる事が間違いなのかもしれませんが・・・
しかし毎回ガソスタからパン屋に移動するのに140円は痛いです・・・
そして今日は昼夜連続勤務でつらい体に鞭を打つような暗いニュースが・・・
予約していたねんどろいど糸色望が発売延期だとか・・・
あぁもう絶望した!
  1. 2009/03/21(土) 23:21:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

萌え成分補完計画発動!

20090320230022
どうもみなさんこんばんは。今日はくしゃみと鼻水が止まらなかった紫電です。
もうこの季節は毎年鬱になりますね・・・
そして解放されたと思ったら灼眼・・・じゃなかった灼熱の太陽が照りつける夏だし・・・住みやすい季節が秋しかありません。絶望した!
まぁ、雑談はここまでにして・・・
僕は4月に少し旅行をしようと思っているのですが・・・今回は少し気合いを入れて埼玉の幸手市に行こうと思っております。
そうです!こなたの家がオープンしたあの幸手市です!
きっちりと写真に収めようと思っております。
万が一無理だったら埼玉の某高校か鷲宮に行こうかと思っております。
バイトはきっちりと休みを貰うつもりです。
普段こんだけ働いていたら休ましてくれるはず・・・・
無理かなぁ?
  1. 2009/03/20(金) 22:58:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

間違っていたのは世界じゃない!僕の方だ!

最近みなさん(キシレフさん、ながもんさん、秋水さん、ちょっとぜいたくさん)のところへコメントできなくてごめんなさい。
言い訳にもならないのですが、パン屋の研修やらガソスタの洗車講習会やらで忙しかったので。
さて、今日は相棒season7が最終回でしたね。
ミッチーがR35GTRで登場したのには驚きました!あれは捜査用パトカーとしてOKなのだろうか?
しかし・・・あれは少しバットエンドでしたね・・・スクイズ以来のバットエンドです。
まぁ、あれは誠ざまぁwwwでしたが。スクイズはまさに誠氏ねでしたね。
と言うことは一期のダブルオー最終話かな?
とにかくなんとも後味の悪い終わり方でしたね。
  1. 2009/03/18(水) 23:21:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

悲しいけどこれって一年契約なのよね。

どうも
昨日はバイトで疲れすぎて帰宅後すぐダウンしてしまいました。
昨日からパン屋のアルバイトが出勤だったのですが・・・
やはり若い女性ばかりの職場に男が入っていくのは無理があったのでしょうか?
なんだか職場のみなさんとの間に越えられない壁を感じるんですよね・・・・
いや、優しい人ばかりなので、イジメられてるとかは無いのですが・・・やはり性別の壁は厚いのでしょうか?
それとは別に一人、このパン屋を長くやっておられるスタッフの方に初対面だったので挨拶をしたのですが、見事にシカトされました。
その後もその方は僕に対してのみシカトをされるので少し心配になってきてしまいました。
僕に悪いところがあるからかもしれませんが・・・
それならそこを直さなければいけないですからね・・・
人間は大変ですね。
  1. 2009/03/15(日) 21:58:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

機動戦士ガンダム00第23話感想

今日のガンダム00はすごい内容でしたね。
うん。
・・・・
・・・・・
コーラは死んでないと信じたい。
いや、生きているはず!だってナドレと相打ちでも生きてたんだし。
ただの量産機にやられるはずが無い!

そして量産イノベイターは特攻専用機ですか。
トランザムの乱用で赤トンボにしか見えなかったです。
そしてカタギリはオートマトン引き連れて憎悪心丸出し。
ルイスもルイスで顔がヤバすぎる・・・
そしてアリーの強さはもはやチートですね。
どうやってアルケー修理したんでしょうか?


でも一番悲しいのはコーラの撃墜です。
最後に大佐と言わずにカティと言ったところが・・・
  1. 2009/03/15(日) 21:40:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金尽くし編

20090313222256
20090313222250
20090313222247
20090313222242
どうも、親と夕方から口論になりこんな時間になった紫電です。
今回はいくつか気になるニュースを・・・
・ねんどろいどぷちに「ストリートファイターⅣ」と「らき☆すた」のコラボモデルが登場するそうです。こなたはガイル。かがみはリュウ。つかさはケン。みゆきさんは新キャラのヴァイパーのコスプレで登場するようです。
二つ目のニュース
・Really?Really?がニンテンドーDSで登場するようですね。って前作のSHUFFLEってDSで出てないですよね?いきなり続編でいいんでしょうか?
画像は4月号コンプティークの付録です。
・ヴィネットこなた
・ヴァイスシュヴァルツ「妹を守るかがみ」のカードです。
ヴァイスシュヴァルツはやりたいカードゲームの一つなので、これを機会に始めてみようかなぁ・・・と思っております。でも今月は学費のローンのせいで金欠なので、やるのは4月以降になりそうです・・・(>_<)
早くたくさん稼ぎたいですねぇ・・・不景気飛んでけ! 続きを読む
  1. 2009/03/13(金) 22:20:53|
  2. 痛いネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

QMA6は正義だ!

どうも紫電です。
今日はバイト帰りにQMA6をやりに行ったのですが・・・前にプレイしている中学生軍団が後ろで人が待っているにも関わらず席を譲らなかったのでしかたなく隣の清水区のゲームセンターに行くことに・・・
もう僕は疲れたよパトラッシュ・・・・
そして清水区のゲームセンターでQMA6を初プレイしました!
ゲームの感想としては

・リエルが使用可能になった(声はみくるの中の人なのでみくる好きは選ぶべし!)
・予選が前半戦と後半戦に分かれた。
・魔力なるステータスが追加された。
・幽霊だったサツキが先生として登場
・準決勝のジャンルがノンジャンルになった事により純粋に知識を競えるようになった

と言ったところでしょうか。
ただ魔法石があまり貰えないのが少し悲しいです。
みなさんもこの機会にQMAデビューしてみてはいかがでしょうか!?
  1. 2009/03/12(木) 18:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヲタクはステータスだ!希少価値だ!

ヲタ判定バトンバトン
Q1ヲタと言われて完全否定できない
○・×でお答えください
A1既に○なのですが?
Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2○行動が把握されてる!?
Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思った事がある
A3○一度どころか毎日
Q4携帯の待ち受け、PCのデスクトップがアニメ系
A4×全部、車なんですよねぇ。
Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5×そんなに野心が見えてるんじゃまだまだデス
Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6×学校や職場ましてや家族にもオタである事を隠してる僕には出来ない。
Q7テレビ欄をみるときはいつも下から見る
A7○とらドラすら放送してない静岡地区でもつい下から見てしまう。
Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある
A8×ipodには普通の曲しか入ってません。しかし携帯は・・・
Q9ipodやMDにアニソンが入ってる
A9○携帯に大変なキャラソンしか入ってません。ケンカ予報の時間だよ!がお気に入りです。
Q10深夜アニメを録画したことがある
A10○自分の部屋のDVDレコーダーでらき☆すた録画してましたが何か?
Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11○結構調べちゃいます!
Q12普段はシラケキャラ
A12×普段は普通の奴ですが・・・
Q13髪の毛が緑色、赤色等に違和感がない
A13三次元だったら×二次元だったら○
Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14○自重しようと思いつつも猫の事をぬこと言ってしまったり・・・
Q15アニメ系DVD、OVAを買ったことがある
A15○親に見つからないように隠してあるOVAがいくつか・・・
Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16○エロゲー・・・みんな!僕はついに変態になったんだよ!
Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る
A17×涼みや・・・普通に打つとでませんが、「すずみやはるひ」と打つと「涼宮ハルヒ」と出ます。これが三菱クオリティ(笑)
Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある。
A18○バイト先や一部の友人の前では普通の人間を装っているので、やむを得ず馬鹿にしてしまう事はあります。ごめんなさい
Q19自分の財布を見て見るとゲームの予約券でいっぱい。
A19×そんなことぁない
Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20×僕にとってその行為は死刑に値する
Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている
A21×手に入れてもオタ仲間にあげちゃいます。
Q22また、それを貼っている
A22×、そういえば友人がフォーアテの貼ってたなぁ・・・
Q23鼻歌はいつもアニソンだ
A23×ばれるのが怖くて
Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24×むしろ気が楽
Q25お気に入りのアニメまたはゲーム系サイトがある
A25○ちなみにお気に入りサイトのQMA公式は左側のQMAのところから行けます。
Q26土日は引きこもる
A26○バイトと旅行以外は基本引きこもりかな?
Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある
A27○どうしてもトイレに行けない症候群です
Q28サッカーの面白さが分からない。
A28○分からないんですよ。
Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29×いくらなんでも
Q30野球を見たら延長して欲しくないと強く願う
A30○だって録画予定が崩れるし・・・
Q31よく知ってるスポーツが一つもない
A31×それはないでしょう!?
Q32コミケに行ったことがある。
A32×行きたいんですがねぇ。
Q33エヴァンゲリオンのキャラ綾波レイの声優がわかる。
A33○林原さんでしょ?コナンの灰原哀とかで有名だし・・・
Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34×それじゃあ接客業は務まりません。
Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35○自分がそのシチュエーションに立ってしまった言う・・・
Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばかり
A36○旅も好きだがアニメもゲームも大好きだ!
Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる
A37×接客の上で一番のタブーなのでそうならない様にしています。
Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38○バイト→家。これが基本です。
Q39友達のほとんどがインドア派
A39×それは無いですよww
Q40課題も無いのに変な小説を書いたことがある
A40○何回かは。
Q41家に帰ってから10分いないにパソコンを立ち上げる
A41×親の支配下にある我がパソコン。誰の金で買ったと思っている。
Q42残酷な天使の●●●←穴埋めができる
A42○テーゼ。●見て穴埋め余裕でした。
Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある
A43×正体がしられたらどうするッ!
Q44フィギュアやエロゲーを取り扱っているお店に行った事がある
A44○静岡でコソコソとフィギュアを買う人をみたらそれは紫電です。
Q45秋葉原が大好き。
A45○第二の故郷です
Q46お疲れさまでしたー判定ー
A46どうなんでしょう?
Q47「一つも当てはまらない」超健常者です。
A47そんな人いるんですか?
Q48「1~5個」まぁ、健常者です。
A48ここのみなさんはコッチにこない様に。
Q49「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49ピュアだなぁ。
Q50「16~30個」ヲタです。
A50○ざまぁ自分ww
Q51「31~40個」キモヲタ入ってます。
A51よく頑張りました。
Q52「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52勝ち組の間違いじゃないの?
  1. 2009/03/11(水) 20:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりなごんでいってね!!

今回も作業用BGMを一つ・・・・
  1. 2009/03/10(火) 14:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘・・・・なんですよね?

どうもこんばんは。
今日は大変嬉しいニュースが一つ。

「パン屋にアルバイトが決まりました!」

これも応援して下さったながもんさんやキシレフさん達のお陰です!
これからも頑張って日々を過ごして行きたいと思います!(←結論)
予定よりも早く電話が来たのでびっくりしてしまいましたよ!
ここまで来てniceboatじゃ洒落になりませんからねぇ。
それと電話で初めて聞いたのですが・・・・このパン屋さんには男性が僕以外誰もいないとの事。


ん?誰もいない?





なんだかすごいフラグ立ったんですけど!?

これは新しいジャンルのゲームか!?

なんなんだこの展開は!?


次回に続く!(←続けるな!)
  1. 2009/03/09(月) 23:04:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドキッ!フラグだらけの面接会~プレゼント付き~

20090308220814
どうも紫電です。
今日はパン屋さんの面接を受けたわけなのですが・・・・
前回のキシレフさんの予想がある意味的中しました・・・・




「優しくてキレイなお姉さんが面接官だったんです!(←動物奇想天外のナレーション風に)」
いや、本当に一瞬、この店は古河パンかな?と思いましたよ。
しかも面接官のお姉さんがカフェで飲み物までごちそうしてくれました。こ・れ・は・バイトに落ちてもこのパン屋で買うしかないッ!と思いましたね。
それに帰り際にベーグルまでくれました!
写真はそのベーグルです。(バナナを挟んでおいしく頂きました。)
いや、久しぶりに幸せな気分になりましたよ・・・ちなみに結果は明後日分かるようです。
  1. 2009/03/08(日) 22:06:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

機動戦士ガンダム00第22話感想

今回の00は盛り上がってましたねぇ!
しかし、スサノオの大破した姿はそのまんまフラッグでしたねww
それにグラハムの修行シーンはまさに外国の方が想像する日本のイメージみたいになってましたね。マトリックス第一作の序盤のシーンを思い出しました。
それにしてもリジェネは凶悪すぎる・・・
弟(アル)を始末された復讐ですね。わかりま(ry
これは次回も楽しみです!



それとコーラサワーが味方だと・・・?
キタコレ(・∀・)
どんどんはじけてくれコーラ!君は戦場の癒し系(お笑い系)だ!
  1. 2009/03/08(日) 21:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7時間戦えますか?

どうも今日も深夜勤務の紫電です。
今はつかの間の1時間休憩・・・と思ったら沢山お客さんが来て30分休憩になってしまいましたww
まぁ、お金のためなので頑張ります!
そういえば、今度はパン屋さんのアルバイトに応募しました。
8日に面接だそうです。
3度目の正直となるのでしょうか?
  1. 2009/03/06(金) 20:24:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今受け取るよ 君からのバトン  (はいはい中二病)

キシレフさんからバトンが回ってきたのでやらせて頂きます。

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。
(自分も答える事!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりの無いエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載してください。

●回す人を最初に書くらしいですが・・・
・とりあえず強制ではないので、やりたいひとはやってください。

●名前は?
改・紫電と申します。
●いくつ?
テイルズシリーズの登場人物によくある18歳です
●職業は?
まだ専門学校に入学してないので、アルバイト店員です。
●趣味は?
旅行、読書、自動車鑑賞、グルメ巡り、鉄道巡りの旅、ゲーム、アニメ鑑賞などなど
●好きな異性のタイプは?
青色長髪でオタクな娘・・・と言うのは冗談で、優しくて大人しい子がいいです。
●特技は?
卓球・・・と言わせてもらおうか。
●あなたが愛する人へ一言
こなちゃん!かがみん!羽入(以下略)結婚してくれえええええええええ!!!
●今悩みある?
エアーマンが倒せない。高野三四も倒せない・・・
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・スパゲッティ・カルボナーラ。恵比寿「モンタンベール」のオムカレー。
嫌いな食べ物・・・白和え、レーズン、プルーン、ハート(鶏の心臓)
●好きな人は?
たくさんいすぎてもう・・・でも、画面の向うに行けな(ry
●回す人を紹介して!
やりたい人で・・・
●今まで年上と付き合ったことある?
え?・・・渚とか?
●この気持ちは負けない!ってのあります?
富士重工を愛する気持ちは他のスバリストの方々に負けてはいないと思います。
●あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
聖地巡礼を行き当たりばったりでしている僕にそんなことをきくのですか?
●アナタは本気で酔った時どうなりますか?
禁則事項です。
●好きなお笑い芸人は?
えんにちさん、モンスターエンジンさん
●自分を動物に例えると?
ヒ・ト・デ・・・まあ棘皮動物かな?
●最後の発信履歴は?
バイト先でした・・・
●最後の発信履歴は?
友人でしたww
●好きな芸能人は?
テリー伊藤さん
●人生において大切だと思うことは?
何事も情報に惑わされずに自分の目で観て考えることだと思っております。
●最近あって面白いことは?
・・・・う~ん。
●あなたは犬派?猫派?
両方デフォです!!
●好きなヒーローは誰ですか?
コリン・マクレー・・・あなたは永遠にスバリストのヒーローです。
●クラッシックで好きな曲があったら教えて下さい
ボレロ、小フーガト短調などなど・・・
●デスクトップの壁紙は?
スバル360(初期モデル)です。
●ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
エンゼルリング、チョコファッション
●今日のお昼ご飯は何ですか?
スペアリブとコロッケですた。
●カラオケで必ず歌うアニソンは?
カラオケ行かんがな・・・
●最近一番頑張った事は?
3日連続の深夜勤から3時間睡眠後の学校
●携帯の待ち受けは?
ジャガー(イギリスの自動車メーカー)のエンブレム。SUBARUじゃなくてごめんなさい。
●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1、グラハム・エーカー上級大尉(機動戦士ガンダム00)
2、白石みのる(らき☆すた)
3、セルゲイ・スミルノフ大佐(機動戦士ガンダム00)
4、岡崎朋也(クラナド)
5、小此木(ひぐらしのなく頃に解)
●最近疲れたことは?
ずーーっとバイトなので・・・
●バトン回答し終わった後何する?
たまの休みなのでニコ厨に戻ります
●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
1、泉こなた(らき☆すた)
2、羽入(ひぐらしのなく頃に解)
3、柊かがみ(らき☆すた)
4、フェルト・グレース(機動戦士ガンダム00)
5、アーチェ・クライン(テイルズ・オブ・ファンタジア)
他にもたくさんいすぎて・・・
●今現在あなたは何に飢えている?
資金、学力
●どんな仕草が好き?
ツンツンデレデレ(二次元限定)
●今あなたの後ろにあるものは?
ソファー・・・誰かいるのか?
●何フェチ?
そ、そんなもの・・・と、特に無いんだからねっ!
●学校に行きたい?
学校に行きたいか~~~っ!?(ウルトラクイズ風に)
●自分の好きなところは?
無いんですが。。。
●携帯の機種とその色は?
ドコモのD704iです。色はガンメタですよ。
●好きな色は?
青、黄色、金、黒
●好きなアーティストは?
宇多田ヒカルさん、片霧烈火さん、SIMOさんなど
●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
彼女のカレラ、さよなら絶望先生、湾岸ミッドナイト、ジパング、北斗の拳など
●最近の睡眠時間は?
4時間くらい・・・
●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
ゆとり世代なので555が一番好きです。
●好きな声優さんは?
加藤英美里さん
長谷川静さん
三木眞一郎さん
浅野真澄さん
他にもたくさんいますがとりあえずこれで・・・
●このアニメの(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
そんな難しい質問を・・・
●血液型は?
O型なんですよ。
●PN(HN)の由来
第二次世界大戦時の名機「紫電・改」とガンダムの登場人物のカイ・シデンと掛けてます。
●サイトの由来
なんとなく物事を書いていくという意味で付けました。本来ブログは日記とは違うものなんですがね。
●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
普段は携帯なんですが、たまにはノートです!
●好きな映画は?
最高の人生の過ごし方、今、会いに行きます
●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
来いッ!2次元!(←ラインバレル風に)
●性格はどんな感じ?
熱くなりやすく醒め易い旅行好きの人間です。
●将来の夢は?
こなたを嫁にする・・・と言うのは冗談で、立派な整備士になりたいですね。
●なんでブログはじめたの?
新しい事がしたかったのさ・・・(←シャア風に)
●変態?or変人?
変態の成虫です。
●コスプレしたい派?させたい派?
応募したバイト先に合格した場合コスの危機が・・・
●自分の目標
頑張って勉強さ・・・
●貴方、何依存症?
アニメ依存症・・・と言うよりK5(こなた症候群末期症状)
●プリン派?ゼリー派?
プリンDAAAAAAAAAAAAA!!!!
●死ぬまでに一度行ってみたい国は?(いくつでも回答可)
スロバキア、韓国、フィジー、フランス
●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
フローリングなのです☆
●絵は描くほう?それとも見る方?
見る方なんですよ。
●スポーツはする派?観戦派?
あんまりやらないし観ないです・・・
●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
数えた事ないお
●よく使うボールペンの色は?
ブラック!!
●人生の中で死ぬんじゃないかと思った事は?
車に轢かれた時は死んだと思いました。
●貴方がよく利用するコンビニは?
ローソンですね・・・
●回してくれた人にメッセージを
疲れたよ・・・
●ブログをやっててよかったと思うことは?
いろんな人と仲良くなれたことですかね?
●自分って知らない人からみて、ぱっと見てどんな印象だと思う?
背景扱いだろうな・・・
●もし明日死ぬなら?
かんばって今日遊ぶ。
●PCとゲームどっちか捨てろって言われたらどうする?
困る質問を・・・
●昨日の朝ご飯・・思い出せる?
忘れた・・・
●癖ある?あったらどんな癖?
特に無いですね・・・
●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
してないよ・・・
●好きな動物は?
シマリス
●好きなサンリオキャラクターは?
サンリオ知らない僕はどうすれば・・・?
●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
小泉総一郎氏の事ですか・・・?
●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
らき☆すたOVAの魔女こなただったら喜んで騙されます!
●この世からPCが消えたら?
死刑宣告じゃん。
●もし100万円当たったら??
車かいますよ!!
●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
いいえ、ケフィアです。
●「彼女」と「どじょう」を聞き間違えるヒトってどう思います?
これはひどいwww
●小学1年生のときの担任の先生は好きですか?
覚えてないよ・・・
●何部に入ってますか?
もう学生じゃないお
●このバトンやるのに何分かかった?
2時間だよ!!
●どこ住みですか?
地方都市静岡
●初音ミクって知ってる?
常識すぎですよルカ様。
●好きなスポーツは?
卓球
●このバトン・・・いつまで続くと思う??
もういい加減あきた
●あなたは現在、恋人いますか?
画面の向こうにたくさん・・・
●ハルヒ踊れる?
無理ぽ
●今眠い
限界
●サッカーチームで好きなチームは?
無いお
●君って、ヲタクさん?オタクさん?
ヲタです・・
●2次元好き?
あえて言わせて貰おう・・・大好きであると!!!
●幸せって?
なんだっけ?
●「クフフのフ~僕と契約~」どう思います?
・・・・・?
●愛してる人にもしも逢えたなら・・・?
CGシーンキターーーーーー!!
●orz

●最近はまったドラマは?
観てる余裕がないです。
●あなたの口癖は?
ないですね。
●あなたのカラオケの18番は?
カラオケには行きません
●家族のこと好き?
・・・・・・・・・・。
●好きなゲームは?
色々・・・
●明日何する予定?
バイトです
●好きな味噌汁の具は?
大根
●カレーは甘口、辛口?
辛口
●ショートケーキの苺は最初に食べる?最後にとっておく?
最後かな・・・?
●疲れましたか?
うんざりです。
●自転車または車に名前つけてますか?
いいえ
●絵は描きますか?描くなら主な画材は?
描かないというより書けないですww
●周りの意見に流されやすい方?
う~ん・・・そうかな?
●もしブリザドが使えたらどうしますか?
敵を探しますね。
●とんでもないドジをしたことがある?
道だと思って崖から転落したことが・・・
●恋愛対象年齢の枠は?
まあ15から・・・
●~コンプレックスってある?マザコンとか、ロリコンとか
少しロリ傾向があるのが・・・
●部屋にポスターって貼ってある?
インプレッサ(関係者限定)のとWRCのがあります。
●コロネは太い方から食べる?細いほうから食べる?
それはもちろん(ry


長かった・・・・ 続きを読む
  1. 2009/03/05(木) 17:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やはり私と君は不運の青い糸で繋がっていた様だ・・・そうだ!行けない運命にあった!

どうもこんにちは!今日は本免試験に行ってきました。
結果は・・・無事、免許を取得できました!!
いや、これで車に変形した金属生命体が家にやってきても安心して運転できますねww
そういえば、3月29日に 武道館でらき☆すたのイベントが行われる様ですねぇ!
加藤絵美里さん(かがみん)が来ると聞いたのでとても行きたいのですが・・・
お金が無いやないか~い!!
とても行けそうにありませんorz
これは今度オープンする幸手市の泉家に行くしか・・・
誰かイベントに行く人が居たら感想を教えて下さい!お願いします!本当はバイトさぼって借金してでも行きたいくらいなんですよ!(つд`)チクショォオオッ!
  1. 2009/03/04(水) 15:29:40|
  2. 痛いネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

卒業・桜それと便座カバーで岡崎最高!!

20090303003624
どうも、今日は友人と打ち上げをやっていてこんな時間になってしまいましたwww
本日は卒業式だった訳ですが・・・特に感動する訳でもあっさり終わってしまいましたね。
なんかギャルゲーみたいな展開を期(ry
それとクラナドアフターストーリーを一気に見ましたが・・・
感動する・・・これはDVDも買ってしまうかも。 渚しんじゃらめぇぇえええっ!汐、あんたは最高の娘だよ!
そして岡崎。
5年間もたった独りで悲しみに耐えてたんだなぁ・・・深いです。
やっぱりクラナドは人生だなぁ。
友人からAIRを観ることを薦められてるのですが・・・クラナドで泣きそうになってる僕が観たらきっと泣きすぎて涙腺が崩壊する予感がするんですよね。(´・ω・`)
でもこの際だし観ようかな・・・ 続きを読む
  1. 2009/03/02(月) 00:22:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッキドッキにしてやんよ!

20090301213818
どうもこんばんは。
今日は午前中に面接をして面接終了後にそのままバイトに向かう強行スケジュールでした。
面接はそれほど緊張する事無く受けられました!これも励ましのコメントをくれたみなさんのおかげですm(_ _)m
面接ではシフトの説明や仕事内容の説明を受けた後にいくつか質問をされました。
質問の内容としては
「なぜ当社を選んだか?」
「週に何回入れるか?」「今やっているアルバイトから何を学べたか?」などを聞かれました。
結果は5日に分かるそうです。
写真はバイト帰りに買ったウルトラマンサイダー(セブンカラー)です。
味は普通のサイダーでしたww 続きを読む
  1. 2009/03/01(日) 21:37:20|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
