徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡ホビーショウ

20090518005533
20090518005518
20090518005508
20090518005459
20090518005449
20090518005437
明日友人とラジコンを走らせる事になりラジコンの調整をしていたら痛TT01のデカールを破ってしまった紫電です。
・・・・鬱です。

さて、今日は友人と一緒に静岡ホビーショウに行ってきました!
実車はインプレッサWRC08やD1の百式マークⅡなどが展示されていましたが、中でも異色を放っていたのが写真に写っているRE雨宮とのコラボレーション痛車です!
まさかあの雨さんがやってくれるとは・・・・びっくりだ!
そして6月にはらき☆すたエンジンオイルが発売だそうです!
エンジンオイルって・・・・しかもパッケージがななこ先生とゆい姉さんとはコアすぎる。
その後はタミヤ本社を見学。
伝説のロータス72やティレルP34シックスホイールなどが展示されてます!(なんとすべて本物!)
僕は見学のついでに少し買い物をしました。
何を買ったかは次回紹介します。
  1. 2009/05/18(月) 00:51:55|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<追記(静岡ホビーショウ記事の追加事項) | ホーム | 間に合った・・・かがみん君を助けに来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sti78963720.blog53.fc2.com/tb.php/74-be3df2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡ホビーショー 駐車場

予約【京商】 J -コレクション 1/43スケール 静岡ホビーショー2009トヨタ ハイエース 「アート引越しセンター」 jc35004ac 『09年6月-7月発売予定』商品価格:3,123円レビュー平均:0.0 静岡ホビーショウさて、今日は友人と一緒に静岡ホビーショウに行ってきました! 実車...
  1. 2009/05/18(月) 02:59:53 |
  2. youtube動画and最新news
