徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巫女みこダーシ

20090819002330
20090819002317
と言うことで(?)
前回の続きです。
自宅に帰ってきた紫電なのですが、C76に行ってきた友人に頼んであった物が届いてました!

そう。
ねんどろいどの博麗霊夢通称腋巫女の霊夢さんです!
試作品が可愛かったんでおもわず友人に頼んで買いに行って貰いましたww
ありがとう友人Eさん。 とりあえずはしばらく未開封の予定です(笑)
しかし近所のらしんばんにさっそく売っていてびっくりしました。しかも価格10000円・・・・価格高杉だろjk
またねんどろいどのこなたさんの様に高値をキープし続けるのでしょうか?
では、最後に一言。

高いのはいけません!
  1. 2009/08/19(水) 00:20:35|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うはwww | ホーム | あったーみ↓>>

コメント

jubeatのフレンド完了しました><
もしよかったら、今日の9~10時ぐらいからどこかのチャットで
jubeatを語りませんか^^
  1. 2009/08/19(水) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. ながもん #-
  4. [ 編集 ]

返信:ながもんさんへ

すいません(汗)気付くのが遅くなってしまいました!
もし、そちらが差し支えなければ僕のメールアドレスを教えますので・・・・
  1. 2009/08/20(木) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sti78963720.blog53.fc2.com/tb.php/86-cbf1cdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
