徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはwww

どうも乙四試験が近いのにぜんぜん覚えられない紫電です。
ちなみに今日はバイクの日らしいですね。
なのでバイトが終わった後にDioを洗ったのですが・・・・
思ったより小傷が多い・・・・
ちょっとショックでしたね。
その後撥水コートしたのでいいんですが。
とりあえず試験の日の午前中は空いているので(試験が午後からなので) 聖地巡礼でもしようかなと思ってます(オイ!

それか中央線の201系でも撮ろうかな・・・
東京駅でE5系新幹線は見れるのだろうか?(←無理)
などと考えながら今日も無駄に時を過ごすのでした。
追記:痛車・痛単車・痛モノコミュ作りました。興味がある方は入ってみて下さい。
  1. 2009/08/20(木) 23:05:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世の中1000人が嘘をついたらそれは真実になる(嘘) | ホーム | 巫女みこダーシ>>

コメント

どんだけ大切に使ってても傷むものは傷みますよね~
自分のPSPも気がついたら画面に薄い傷がポツポツと・・・

そういえばプライムショッピングか何かで車とかの傷を
見えなくするクリームか何かが売ってたような・・・
  1. 2009/08/20(木) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. 魁斗 #-
  4. [ 編集 ]

返信:魁斗さん

なん・・・だと・・・?
そんなクリームがあるとはびっくりです!!
今度調べてみます。資金に余裕があったら買うかもしれません。
情報ありがとうございます!
  1. 2009/08/22(土) 01:40:23 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sti78963720.blog53.fc2.com/tb.php/87-69882432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
