徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せめて学生らしく

どうも、最近一部の厨房や高校生のマナーのなさに疲れている紫電です。
ホントにもう・・・ね。最低限のルールぐらい守ろうよ。
そういえば民主が過半数突破で政権を獲得しましたね。
まぁ、それはいいとして今日は夏らしい怖い話をしてみたいとおもいます。
これは僕の先輩から聞いた話なのですが・・・・静岡の某所に廃墟になった建物がありまして、そこに先輩が行ってきたらしいんですよ。
先輩は駐車場に車を止めて友人と建物の中に入ったそうです。結局何も無く先輩達は建物から出てきたらしいんですが・・・・駐車場に止めた車のキーをいくら捻ってもエンジンがかからない。
さらに車の下の方から「ギギギギギィ・・・・」と変な音が・・・・
とにかく先輩達は必死にキーを捻ったそうです。直後にエンジンがかかり何とか脱出できたそうですが・・・・
その後、家で車をチェックしてみると、手で車を殴った様な跡がついていたようです。
追記:
僕が友人と友人の車で走っていた時、突然オーディオから音楽が鳴り始めました・・・・
友人「うわぁ・・・・・これって・・・・きし・・・めん?」





ネタバレすると僕がFMトランスミッターできしめんを流してただけです。はい。ギャグですね。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 21:57:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミンナナカヨクナカヨク・・・アーッ | ホーム | いまさらjubeatバトンだったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sti78963720.blog53.fc2.com/tb.php/93-47a672fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
