徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミンナナカヨクナカヨク・・・アーッ

20090903230846
どうも紫電です。
気付いたらもう9月・・・季節は早いものですね。
現在、僕の学校では就活に向けてマナーやエクセル・ワードの講座をしているのですが、ワードの授業の際に僕の使用するパソコンの調子が悪く、退職した先生が置いていったパソコンを使うことになったのですが・・・・
何故かデスクトップに「俺の嫁」と書かれたフォルダが・・・・フォルダを開くと中には
・こなたさんの壁紙
・ニコ動の文字でらき☆すたOPを作ってみたのこなたさんのみ抜き出しver
・こなたさんのAA
・もってけ!セーラー服とどんだけファンファーレのMP3
と言う豪華な仕様になってましたwww
退職した先生のこなた愛に全米が(ry

その先生がかなり強者なのは想像に難しくありません。
「みくるちゃん!みくるちゃん!」を大声で連呼する先生といい、この学校はマニアックな人が多いようです。
追記:最近、駐輪場にバイクを止めると左横になのはさんが貼られたバイク。前にオーガストで統一されているバイクが。右横には涼宮ハルヒが貼られたバイクが止まるようになりました。
さらに最近は日本ヤンデレ同盟と貼られたカブがななめ後ろに止まりカオスな感じになってきましたww
この調子で駐輪場を・・・
  1. 2009/09/03(木) 23:06:37|
  2. 痛いネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<渚ァアアアアッ | ホーム | せめて学生らしく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sti78963720.blog53.fc2.com/tb.php/94-83c7719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた ネットアイドルマイスター

らき☆すた ネットアイドルマイスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「らき☆すた ネットアイドルマイスター」へ!
  1. 2009/09/04(金) 02:28:17 |
  2. らき☆すた ネットアイドルマイスター
