徒然日々記録日記

なんだかんだで復活。とはいえ誰も期待していない。←(当たり前


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びゃぁぁああうまぃぃいいっ

最近とある奴の良識のなさに頭を悩ましている紫電です。
とある奴へは自分が人を巻き込んだのだから事故を自慢する前に被害者とその家族に謝罪に行くように。と言いたいですね。僕は怒り心頭です。

さて、最近学校で冬の文化祭の為、出店したい人を募集しているのですが、僕は考えました。
「オタク的な物を売ったら売れるのではないか」と。
そこで、模擬店にグッズ販売店を出店する事を計画中です。
痛車用ステッカーや東方グッズを売れば売れるはず!
文化祭は10月の後半なので、それまできっちりと計画を立てたいと思っております。
さぁ・・・学校や一般人がどれほどオタなのか試そうではないか。。。
  1. 2009/09/09(水) 22:58:32|
  2. 痛いネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<そうだ、痛メーター、作ろう。 | ホーム | 渚ァアアアアッ>>

コメント

隠れオタって結構いるみたいですから売れるかも
しれませんねw
東方グッズ欲しいなぁ・・・
  1. 2009/09/13(日) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. 魁斗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sti78963720.blog53.fc2.com/tb.php/96-d3711ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 18:31:57 |
